文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

2010-09-19から1日間の記事一覧

「日本保守主義研究会」(代表・岩田温)からのお知らせ。

ゼミナール「松柏の会」平成22年度開講のお知らせ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ このたび日本保守主義研究会が企画する会員制のゼミナール形式の勉強会「松柏の会」を本年度も開催いたします。 松柏の会は「情報から思想へ」をテーマとし…

野中広務よ、小沢一郎は「政策も理念もない政治家」ではない。小沢一郎こそ、誰よりも日本国民と民衆を愛し、国民と民衆のための政治を目指し、彼こそ理念も実力もある、そして決して人を裏切らない偉大な「民衆政治家」である

野中広務が、民主党代表選挙の投票日にタイミングを合わせるように、『文藝春秋』10月号で、小沢一郎を批判・罵倒しているが、そこで野中は、小沢一郎は「政策も理念もない政治家」だと言っているが、僕に言わせれば、野中広務のような「権力闘争大好き」…

演劇公演のお知らせ。

日大芸術学部生(作.演出 三上奈都子)の舞台公演。興味のある方は、以下をお読みの上、お出掛けください。 来週にわたしの脚本・演出で舞台の公演を行うので、山崎先生にもお越しいただきたいと思いご連絡差し上げました。 以下が詳細です。・・・・・・・・…