文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

安倍首相とネット保守こそ、米国CIAの情報工作に洗脳されている。彼等には、鳩山由起夫元首相のクリミア訪問を批判する資格はない。安倍晋三の言う「戦後レジュームからの脱却」は、まず、米国による「日本植民地支配」からの脱却でなければならない。しかし、安倍晋三やその支持者たち、つまり保守論壇の連中やネット保守の連中は、「戦後左翼」からの脱却しか念中にない。その結果が、米国CIAの手先?「植民地支配万歳」? ブラックジョーク? これは笑ってすむ問題ではない。今から考えると、「戦後左翼」(左翼過激派)こそ、「戦

dokuhebiniki2015-03-21



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ



YouTube 動画ー薩摩兵児謡(焼酎「黒伊佐錦」大口酒造)

http://www.youtube.com/watch?v=3NRV3Swjjjs&sns=em

薩摩兵児謡歌詞。
http://www.youtube.com/watch?v=3NRV3Swjjjs&sns=em


おどま 薩洲 さつまのぶにせ
いろは黒くて よこばいのこじっくい
今じゃこげんして からもどんくっちょっどん
やがちゃ 天下のご意見番じゃ
そんときゃ わいどんも おいげーこんか
おいげーこんか







鹿児島の山桜は、今、満開でした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ (続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/0001151310.html