文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

ネット右翼よ、思考停止の痴呆老人になるなかれ!韓国のエコノミスト= 李佑光氏(東大大学院博士修了)と孫一善女史(東大経済学博士、東大特別研究員)のインタビューを、小生の『保守論壇亡国論』を前に、池袋メトロポリタンホテルで、受ける。

人気ブログランキングへ


「真実の日韓関係史を知らずして、国際政治を語るなかれ」、で意見一致。日本のネット右翼の韓国経済論(たとえば三橋某の韓国経済論・・・)は学問的な検証に堪えられるのか?堪えられないのではないか?いい加減な資料や文献を元に、韓国や韓国経済を語ることなかれ、である。



二人の東大大学院修了の韓国人経済学者(博士)と話しながら、小生は、暗澹たる気分になった。昔は、日本にも、こいう読者好きで、勉強熱心な、頭の切れる人たちがいたなーと思う。


いつから、日本国民は、思考停止のネット右翼ばかりになったのだろう。日本は大丈夫か?


むろん 、韓国人慰安婦問題については、「女子挺身隊という言葉の誤解」、「吉田証言の嘘」を直視してから、「朝鮮人慰安婦問題を語れ」と小生は主張。彼等は、頷いて聞いていた。


いずれにしろ、日本のネット右翼よ、少しは、まともな勉強しろ‼️韓国人は、その馬鹿さ加減を笑っているぞ‼️日本の歴史と伝統を守ることはいいが、言うことが間違っていては、ヤバイんじゃないか?



人気ブログランキングへ








人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ (続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/00011513