文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

姫井由美子茨城支部設立パーティー「小沢一郎代表を囲む会」(in鹿島セントラルホテル)が、昨日(6/5)、小沢一郎代表も参加して開かれたそうです。姫井由美子さん、三宅雪子さん、橋本久美さんら三人も集まりました(写真)。Twitterでいろいろありましたが、橋本久美さんが司会 。明日、6月7日(金)にも、「小沢一郎議員を支援する会」のバーティーが。ここにも小沢一郎代表は出席だそうです。司会はこちらも橋本久美さん。僕も、大学の授業があるため遅れるかもしれませんが、出席の予定です。

dokuhebiniki2013-06-06



人気ブログランキングへ



橋本久美さん「twitter」より。

橋本久美twitter
姫井由美子茨城支部設立パーティー小沢一郎代表を囲む会」in鹿島にて、姫井由美子さんと三宅雪子さんと私。本日司会をやらさせて頂きました。


橋本久美twitter
そして今週の6月7日(金)「小沢一郎議員を支援する会3周年パーティー」に再度このメンバーが集結します。司会も同じく私であります。









(撮影ー@katadakiyoshi)



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ (続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから→http://www.mag2.com/m/0001151310.html