文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

選挙の応援演説というものを初めてやってみた。12/13、木曜日午後、千葉県柏駅東口駅前で。千葉8区の姫井由美子さんの応援演説。平野貞夫氏を筆頭に街頭演説が始まる。木下英治氏、針谷大輔氏等らにまじって僕も初めての街頭演説。ちょっと心配だったが、こういうことは、始めるとなんとかなるもので、なんとかなった。「アメリカが『日本を取り戻す』」という話を中心に話す。午後一時からと午後五時からと二回。その間、姫井さんの「街宣車」に乗り、柏郊外を一周する。予想外に、市民の反応がいいので、ちょっと驚く。午後五時、再び、駅頭


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ





三宅雪子さんの総決起集会。



柏駅前で街頭演説の平野貞夫氏。平野氏は、この後、岩手県へ。



柏駅前で、小生もはじめての街頭演説。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ




↑↑↑
★橋本久美公式ブログへ★
http://d.hatena.ne.jp/hashimoto-kumi/



■「選挙は手伝うことではなくて、参加することだ。」
「政治を国民の手に取り戻す政治活動を支援するボランティアの会」から「カンパのお願い」です。詳細は以下に記しました。


カンパのお願い。
(「政治を国民の手に取り戻す政治活動を支援するボランティアの会」)
↓↓↓
ゆうちょ銀行。店番号038
(まず「ゼロサンハチ」と入力。)
普通・口座番号 9679364


★他の銀行からも、店番号と口座番号だけで、カンパ可能です。カンパいただいた方はこちらまでお知らせください。折り返し「拝受確認メール」を差し上げます。(↓↓↓)
http://form1.fc2.com/form/?id=810293
または→ yama31517@gmail.com