文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小沢Gを中心に60人前後が造反する見通し・・・。造反者増加で、野田内閣崩壊の兆し。「官房機密費」に汚染された新聞、テレビ、週刊誌・・・を中心とするマスコミの「増税」の情報宣伝工作にもかかわらず、「反増税派」は拡大中。マスコミの情報工作を見ていると、誰と誰が、仙谷由人等が、野中広務等の指導のもとに、バラまく「カネ(毒饅頭」を食ったかが分かるね\(^o^)/。田中慶秋クン、毒饅頭を何個、食ったんだ??? 腹、壊すなよ。今度の選挙では、民主党であれ自民党であれ、「消費税増税派議員」は、片っ端から落選させよう。

人気小沢グループを中心に60人前後が造反する見通しでブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ



それでも私は、小沢一郎を、断固支持する!!!




■新聞、テレビ、週刊誌ら、巨大マスコミを総動員した「小沢一郎バッシング報道」が激化しつつありますが、「小沢一郎バッシング報道」の深い闇を告発した拙著「それでも私は〜」が、「Amazon」でもネット注文出来るようになりました。以下のアドレスから、注文申込みページを開き、お買い求めください。定価は1500円です。「それでも私は-」で理論武装し、国民運動として巨大マスコミの犯罪性を暴露・告発していこう。


■拙著『それてでも私は小沢一郎を断固支持する』のネット注文はここから。↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4862860605/ref=mp_s_a_1?qid=1340018965&sr=8-1





本書には「付録・特別対談」として「平野貞夫/山崎行太郎対談(小沢裁判は政治謀略だ!)」と「佐藤優/山崎行太郎対談(国家の主人は誰か?)」も、巻末に収録しています。



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ