文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

官房長官・仙谷由人のダーティな陰謀・謀略工作を徹底的に暴き出せ。

自民党の政治家たちも真っ青の、史上稀に見る醜い、ダーティな陰謀・謀略選挙が展開されたという意味で、今回の民主党代表選挙は異色であり、おそらく歴史に残るだろうと思われるが、その主役はといえば、言うまでもなく、むろん、現官房長官で、菅直人続投政権でも留任確実と見られている仙谷由人官房長官、その人である。仙谷由人が、この選挙戦で、いったい、何をやったのか、何をやらなかったのか、いいずれ近いうちに明らかになるだろうが、いずれにしろ、日本は、それほどのダーティな選挙を必要とするほどの後進国ではないのだから、今後の日本の政治のためにも、徹底的に暴き出すべきだろう。仙谷由人が今回の民主党代表選挙において果たした役割とは、小泉純一郎政権時代の秘書官飯島某の役割だった。菅直人グループは、この民主党代表選挙を通じて、小泉政権時代の「悪習」を徹底的に模倣し、反復していた。菅直人政権が、自民党崩壊の原因となった小泉政権を模倣・反復しているのは皮肉だが、逆に考えれば、民主党政権もそう長くは無いということであろう。とこで、菅直人の顔色が冴えないが、菅の顔が冴えないのは、菅が誰かに実権を握られ、誰かの演出で踊る道化師にすぎないということに原因があると言っていい。むろん、演出しているのは仙谷由人であろう。菅直人続投政権は、秘密警察が跋扈するダァーティな政権であることを忘れるなかれ。身辺に注意せよ。尾行を警戒せよ。そして、仙谷由人のダーティな陰謀・謀略工作を徹底的に暴き出せ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ