文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

米国CIAと日本版CIAが連携して動いている?

安倍晋三元首相等は、「日本版CIA」の創設に向けて、検事総長人事(樋渡)や内閣官房副長官人事(漆間)などで密かに工作していたらしいが、志半ばで政権を投げ出したために、その工作も幻に終わったわけだが、しかし安倍氏等が工作した「日本版CIA」の人脈は、まだそのまま生き延びているわけで、おそらく「小沢事件」においては、彼等が、米国CIAと連動して動いていると思われるが、その「日本版CIA」に関して以下のような詳細な情報が「杉並からの情報発信です」ブログにあるので、そのまま引用しておこう。「小沢事件」の暗部を知るために、不可欠な情報だろう。「樋渡」「漆間」「羽毛田」「田母神」「三宝会」「飯島」「安倍」「ネットウヨ」…。

安倍晋三氏が首相の時(2006年9月26日 – 2007年9月26日)「日本版CIA」を作ると発表しましたが、本人が1年で政権を放り投げたため実現しませんでしたが、その時のネットワークが今小沢幹事長失脚と鳩山政権転 覆で暗躍しているのでしょう。

「日本版CIA」ネットワークは、政治が自民党「清和会」、検察が樋渡検事総 長、警察が漆間官房副長官(元警察庁長官)、防衛省が田母神元航空幕僚長宮内庁羽毛田宮内庁長官、メディアが小沢幹事 長追い落としの秘密組織「三宝会」、右翼団体鳩山首相小沢幹事長東京地検特捜部に刑事告発した謎の市民団体 である「鳩山由紀夫を告訴する会」「真実を求める会」「世論を正す会」「在特会」「主権回復を目指す会」など、暴力団山口組、稲川会、住吉会など、宗教団体が統一教会生長の家創価学会などで構成されているものと推測されます。

戦後日本の政治と社会を実質的に支配してきたこれらの組織は昨年9月の予想外 の「政権交代」で鳩山民主党政権が誕生し、今までの自分たちが独占してきた莫大な利権が根絶される恐怖にかられて「日本 版CIA」ネットワークに結集したのでしょう。

「日本版CIA」ネットワークは米国CIAと安倍晋三元首相と飯島勲元秘書の指令の もと、小沢幹事長失脚と鳩山政権転覆の策謀を現在も図っていると推測されます。
(http://blog.goo.ne.jp/yampr7)

また、「杉並からの情報発信です」ブログで紹介されている「松田光世」氏が「twitter」で発信した情報についても、「孫引き」だが引用しておこう。


1. 週刊ポストが、検察を動かして小沢疑惑を仕掛けているのが小泉だと書いて いたが、あれは間違い。仕掛け人は、安倍晋三元首相と小泉の秘書官だった飯島。安倍は、本命ではなかった樋渡を検事総長に据え、官房副長官に元警察庁長官の 漆間を起用し、検察・警察を牛耳って国を動かそうとした。

http://twitter.com/matsudadoraemon/status/9270558898

2.「清和会政権」が4代も続くと、権力の腐敗は頂点に達する。
安倍のバックには、地元の山口組など暴力団の親睦団体「毛利会」の存在がある。普通の政治家は、暴力団の抗争絡みで、地元事務所に銃弾を撃ち込まれたりしない。

http://twitter.com/matsudadoraemon/status/9270683506

3. 安倍は、中選挙区時代の名簿を渡して手なずけた手下の河村前官房長官
萩高同期だった羽毛田宮内庁長官に例の「天皇特例会見」批判をさせて、
小沢追い落としに天皇陛下を政治利用した。今週、安倍政権時代にも「特例会見」があったことを平野官房長官に暴露され、 赤っ恥。

http://twitter.com/matsudadoraemon/status/9272318266

4.河村前官房長官政権交代選挙後に引きだした2億5000万円の官房機密費。小沢を告発したエセ同和団体。これを結んだのも安倍。裏で飯島が動いた。

http://twitter.com/matsudadoraemon/status/9272390402

5.3月人事を前に、検察の異常な強権発動が続く。最後っ屁にしても、ひどすぎる。なので、3月人事後にしようと思っていた検察の暗部リポート。少し前倒しします。

http://twitter.com/matsudadoraemon/status/9273296870

 

★人気ブログランキング★
に参加しています。一日一回、クリックを…よろしくお願いします。尚、引き続き「コメント」も募集しています。しかし、真摯な反対意見や反論は構いませんが、あまりにも悪質なコメント、誹謗中傷が目的のコメント、意味不明の警告文等は、アラシと判断して削除し、掲載しませんので、悪しからず。
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ