文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

産経新聞夕刊は、スゴイですねえ。

またまた「てっく」さんの記事を拝借。すっかり、「希代の凶悪犯」扱いですね。というわけで、産経新聞朝刊(東京版)を見てみると、「西村真悟代議士逮捕事件」関連の記事はない。昨日の朝日や読売にも見つからなかったようだが…。何故? 産経だけが。しかも大阪版…。どこかに「黒幕」でもいるんジャン? と思わず、ゴリさん的に、小生も、「陰謀論」したくなりましたわ(笑)。

■「落とし穴」って言っても、この記事の「落とし穴」って、その意味が僕とはぜんぜん違うよなあ。西村真悟代議士は、逮捕前、「○○にやられた!」って、つぶやいたらしいけど、この意味は「わかる人にはわかるだろう…」。ね?




←「検察ファシズムが日本を滅ぼす」…と思う人は…。