文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

小淵優子は「女の中の女」だねえ。惚れちゃったよ。

dokuhebiniki2005-08-13


小泉一派に草木もなびくご時世に、小淵優子代議士が、小泉一派のドウカツを跳ね除けて、無所属立候補を決断したらしい。小泉さん、やっぱ駄目だなあ、寄ってくるのは、厚化粧の年増の温泉芸者だけだもんなあ。それにしても小淵優子は、なかなか男を見ろ目があるよ。見直したよ。しかし最近の新聞はヒドイなあ。小泉にくっついていってどうするつもりだろう。まあ、全員、首覚悟でやってるんだろうけど…。石原慎太郎が小林こうきを応援って話もあるが、当てにしない方がいいな。今回の政変で、その人間性の正体がバレた筆頭が石原だろう。今頃、軌道修正しても遅いよ。石原の馬鹿息子2人は落選だろうね。ところで、ぼくは、今、珍しく新幹線の車中。広島あたりを通過中。

*1123899868*財務省主計官の片山さつきは、自衛隊縮小論者だろう。

「小さな政府」とは、軍隊も警察も縮小して、民間に委託し、みんなで責任放棄することだよね。「小さな政府」って素晴らしいね。旧社会党が言っていたこととおなじだよね。だから、今は、自民党のことを、「革新政党」とか「改革政党」とか、言うんだよね。そうだよねえ、竹中クン。ちがうかな。あっ、それから、小泉自民党は、選挙の接待用の年増の温泉芸者みたいな美人老婆が足りなくて、公開公募するみたいだけど、目先の聞く官僚や松下政経塾出身でピチピチのギャル連中は、もうみんな民主党に流れているらしいよ。残っているのは出がらしのカスばっからしいよ。詳しいことは知らないけど…。なんなら、うちの元美人老婆でも貸してやろうか。かなり「クタビレ」ているけど。きっと、小泉さん好みだと思うよ。(笑)



僕のブログを読んで、頭が痛くなった人は…(笑)、ここをクリックしないでね!!
↓↓↓