文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

自民党・小泉一派の「死に物狂い」の狂気と暴走振りが、面白いねえ…(笑)。

小池百合子さんに続いて、次は松島みどりさんがご出演だそうです。「お笑い漫画道場」じゃありませんよ。「お笑い、小泉スッチャラカ社員」でもないですよ。「松島みどり」なんて、名前だけは美人女優みたいですが…。もちろん、ライオンと相撲を取るのが趣味の、我等が「松島トモ子」ちゃんじゃありませんよ。僕はテレビ画面で見ましたが、やはり小泉さん好みのデバガメ顔(笑)ですねえ。しかし、若い人は、見ない方がいいですよ(笑)。人生に希望が持てなくなりますから。ところで、次に、どんな年増の美人女優が、いや年増の美人代議士が登場するんでしょうね。扇乳風? ちがう? 何、なにーっ。年増美人女優が足りなくて、猪瀬直樹嬢が、女装して登場だってえ…???そりゃー、ないだろう。しかしおもしれえーなー。猪瀬直樹さん、マジカル・ブーツなんて履くなよな。今度のタクシー代は、ちゃんと自腹で払ってくださいよ。財政赤字がまたふえますからね。



「小泉・ヤケクソ・内閣」の「ウバ・ザクラ作戦」に、
プッと吹き出した人は、ここをクリック!!
↓↓↓