文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

大道寺将司、懐かしい名前です。私は、政治思想的には、保守反動を名乗りながら、昔か大道寺将司、懐かしい名前です。私は、政治思想的には、保守反動を名乗りながら、昔から、左翼過激派の革命家たちが好きだった。『ネット右翼亡国論』にも収録したが、赤軍派の指導者で議長だった塩見孝也さんと対談したのも、その延長だった。私は、左翼過激派でも、穏健、且つ人道主義的な左翼陣営から排除されるかもしれないような左翼過激派の反社会的活動家たちに注目していた。私は、森恒夫について、「小説三島由紀夫事件」の続編として、実録小説を書こうと計画したこともある。大道寺将司も忘れられない名前だ。三田誠広も、大道寺将司と大道寺あやこをモデルに小説を書いているはずである。大道寺あやこが、「絶世の美女」(?)だったことも忘れられない。大道寺あやこも逮捕されたが、人質交換で、超法規的手続きで釈放され、重信房子らとともに世界革命運動に参加。その後は?すでに70歳近くなっているはずだが・・・。ら、左翼過激派の革命家たちが好きだった。『ネット右翼亡国論』にも収録したが、赤軍派の指導者で議長だった塩見孝也さんと対談したのも、その延長だった。私は、左翼過激派でも、穏健、且つ人道主義的な左翼陣営から排除されるかもしれないような左翼過激派の反社会的活動家たちに注目していた。私は、森恒夫について、「小説三島由紀夫事件」の続編として、実録小説を書こうと計画したこともある。大道寺将司も忘れられない名前だ。三田誠広も、大道寺将司と大道寺あやこをモデルに小説を書いているはずである。大道寺あやこが、「絶世の美女」(?)だったことも忘れられない。大道寺あやこも逮捕されたが、人質交換で、超法規的手続きで釈放され、重信房子らとともに世界革命運動に参加。その後は?すでに70歳近くなっているはずだが・・・。

大道寺将司、懐かしい名前です。私は、政治思想的には、保守反動を名乗りながら、昔か大道寺将司、懐かしい名前です。私は、政治思想的には、保守反動を名乗りながら、昔から、左翼過激派の革命家たちが好きだった。『ネット右翼亡国論』にも収録したが、赤軍派の指導者で議長だった塩見孝也さんと対談したのも、その延長だった。私は、左翼過激派でも、穏健、且つ人道主義的な左翼陣営から排除されるかもしれないような左翼過激派の反社会的活動家たちに注目していた。私は、森恒夫について、「小説三島由紀夫事件」の続編として、実録小説を書こうと計画したこともある。大道寺将司も忘れられない名前だ。三田誠広も、大道寺将司と大道寺あやこをモデルに小説を書いているはずである。大道寺あやこが、「絶世の美女」(?)だったことも忘れられない。大道寺あやこも逮捕されたが、人質交換で、超法規的手続きで釈放され、重信房子らとともに世界革命運動に参加。その後は?すでに70歳近くなっているはずだが・・・。ら、左翼過激派の革命家たちが好きだった。『ネット右翼亡国論』にも収録したが、赤軍派の指導者で議長だった塩見孝也さんと対談したのも、その延長だった。私は、左翼過激派でも、穏健、且つ人道主義的な左翼陣営から排除されるかもしれないような左翼過激派の反社会的活動家たちに注目していた。私は、森恒夫について、「小説三島由紀夫事件」の続編として、実録小説を書こうと計画したこともある。大道寺将司も忘れられない名前だ。三田誠広も、大道寺将司と大道寺あやこをモデルに小説を書いているはずである。大道寺あやこが、「絶世の美女」(?)だったことも忘れられない。大道寺あやこも逮捕されたが、人質交換で、超法規的手続きで釈放され、重信房子らとともに世界革命運動に参加。その後は?すでに70歳近くなっているはずだが・・・。