文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「小沢裁判無効論」ー「小沢一郎裁判」は、アメリカ帝国主義とその奴隷と化した日本支配階級が仕組んだ「政治裁判」であり、「デッチアゲ裁判」である。小沢一郎裁判は、裁判そのものが、最初から無効である。アメリカ帝国主義の世界戦略の一環として仕組まれたデッチアゲ裁判であり政治裁判であることは明らかである。このデッチアゲ裁判であり政治裁判である小沢一郎裁判に、加担し協力しているのが日本の一部の支配階級(既得権益層)である。「小沢一郎バッシング報道」を繰り返す巨大マスコミ、霞ケ関官僚、さらには、ことあるごとに「小沢一郎

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ

陸山会事件:控訴決定 憤る小沢グループ 「理解に苦しむ」
毎日新聞 2012年05月09日 中部夕刊



 「何を考えているのか」「理解に苦しむ」。民主党元代表小沢一郎被告(69)に対する東京地裁の無罪判決(4月26日)について、検察官役の指定弁護士が9日、控訴の方針を決めたとの知らせが東京・永田町に届くと、小沢元代表に近い立場の国会議員からは驚きの声が上がった。
 小沢元代表は9日午前11時半ごろ、国会近くの東京・赤坂にある個人事務所に入って約50分間滞在。側近の東祥三前副内閣相と面会し、今後のグループ運営などを協議した。また、弁護士資格を持ち、今回の事件で元代表に意見具申している辻恵階猛衆院議員とも面会した後、世田谷区の自宅に戻った。
 元代表に面会した議員によると、ひどい風邪をひいているという。午後1時まで公式には何も発言しなかったが、控訴方針決定を聞いた小沢グループの議員は「何を考えているんだ。ふざけている。小沢政治への挑戦で、悪意がある。おりの中に閉じ込めておこうとしている」と憤った。




(続きは、『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!有料メールマガジン『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから、http://www.mag2.com/m/0001151310.html

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ