文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

「小泉、竹中コンビ」のやる事はすべて「公の私物化」

●まったく同感。御説のとおりです(笑)。

Subjet: 「小泉、竹中コンビ」のやる事はすべて「公の私物化」
 前略 山崎行太郎様、こんにちは。いつも「毒蛇山荘日記」を拝見しております。
さて3/2の日記で、山崎様は「小泉、竹中コンビがNHKの民営化、解体を検
討する諮問委員会を開いているが当然だ」とおっしゃっておられますが、私は
この件に関しては少し異論があります。いかなる事であれ、この「小泉、竹中
コンビ」が真に日本国のためを思って何かをやった事は今までも無かったし、
これからもありえないからです。この「諮問委員会」の結論がどんな物になる
にせよ、結局は「放送の政権による私物化」あるいは「傀儡化」になることは
目に見えています。そのような改革は行われてはなりません。これはすでに
多くの「実績」が出ているのですから。
 なお今回のNHKの「日の丸削除事件」については、私はNHK内の「在日勢
力」による物ではないかと考えています。彼らはKBS等韓国の放送局と繋
がっているとも考えられます。また民間放送にもこのところ「在日勢力」が力
を増しているという話もあります。「民営化」しようが「分割」しようが、これらの
「在日勢力」を締め出さなければ、NHKについても民放についても放送が正常
化されることは無いのではないでしょうか。
(略)
草々