文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

クライン孝子から抗議メールが届いたが…。

こいつ、何を勘違いしているのか知らないが、小生に向かって…、「あなた…」「あなた…」って、しつこいけど、「あなた、何様のつもり…」だよね(笑)。というわけで、「小泉マンセー・ブロガー」クライン孝子を自称する人から届いた、この慇懃無礼なメールも、いつものようにコメントと見做し、一応、そのまま掲載しておくが、僕には、これに言うべきことは何もない。いずれにしろ、削除希望の場合は、メールで、「削除希望」と銘記の上、連絡してね…、「あなた…」(笑)

クラインです
Date: Mon, 6 Feb 2006 21:04:54 +0900


山崎さま

クラインと申します。

冷泉文恵氏に関しては、もし

あなたが指摘されるような情報を流されているとしたら

とんでもないことで、早速わが日記からすべて、冷泉文恵氏より

届けられたメールは削除しました。

掲載するさい、ご本人には確認したのですが。

世の中にはいろんな人物がいるものですね。

さて今ひとつ、あなたが掲載された冷泉文恵氏の皇后陛下に対する

情報ですが、あなたはこれを掲載することで、逆に冷泉文恵氏

の怪情報を、彼女の肩を持って世間に広めておられる、ということにお気ずきにならない

のでしょうか?、

あなたも皇后陛下を貶めておられるということになると思いますが、いかがでしょう?

なお、以下について、一体どういう意味かお尋ねしたいものです。

チャンネル桜 には投稿など一度もしたことがないものですから。

根拠をお教えいただきたくよろしくお願いいたします。

”と書いてるのです。


色々と男性では?

クラインたか子に度々 登場して根拠も裏も取れてない

不確実な憶測記事を 再三 チャンネル桜にも 投稿します。


こういういい加減な人物の正体と流言飛語を 放置しておける

内容ではありません。いかがでしょう?!

クライン孝子