文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

2014-07-01から1日間の記事一覧

マスコミが殺到し、小保方博士は、本日(7/1) jは、出社できず。小保方博士の「再現実験参加」を知ったマスコミが理研周辺に大量に出現したようで、とても出社できる状況にはなかった模様だ。しかし、一部のマスコミは、小保方博士が、再現実験から「逃げた」かのように伝えているらしいが、真相は?

(三木秀夫弁護士からのメッセージ) 小保方さんの実験参加に大きな障害です。控えるようにお願いをしたのですが、やはりCDBの前ではメディアが彼女の姿をとらえるために鈴なりのようです。これでは、出勤自体ができず、貴重な実験期間がつぶされてしまいま…

小保方博士、実験参加が決定。STAP細胞があるのか、ないのか?が、これで明らかになるのではないか?それにしても?何故、これほど、再現実験参加が遅れたのか?不思議だ。何故なのか?

小保方博士は、早い時点から、STAP細胞再現実験への参加を希望ししてきたはずである。誰が反対したのか?なんのために?小保方博士を口汚く罵っていた連中は、何故、STAP細胞再現実験参加に反対していたのだろうか?小保方博士が、またマジック(捏造=改竄)で…